メニュー

快適なインターネットを体験したい場合に一番良いのがauひかりです

快適なインターネットを体験したい場合に一番良いのがauひかりです。最大で1Gbpsの速度の回線を体験でき、WEB上のサイトの閲覧や動画の視 聴も快適に行うことができ、動画やゲームののダウンロードなども、問題なく行うことが可能です。
このように、快適なインターネットを体験できるauひかりの利用料金は月々3000円とほかの企業と比べてかなり安いです。
加えて、今auひかり行って入るキャンペーンで最大で10万円のキャッシュバックを受け取ることができ、本来20000円から30000円かかる初期工事 費が無料になります。
また、auひかりと同時に携帯電話のサービスと契約すると、携帯電話の利用料金を2000円程安くすることが可能です。
auひかりの申し込みはwebから行うことができます。
専用のフォームに個人情報を入力して送信するだけで、申し込みの手続きは完了です。
その数日以内に最終手続きのため担当者から連絡が来るので手続きを行います。
それから数カ月後にインターネット回線の工事が行われ、その工事が終わったらインターネット開通となります。
申し込みの際に自分の住んでいるエリアがauひかりの対応エリアか確認したい場合、同じようにネットで調べると良いでしょう。
住んでいるエリアを選択することで、該当のエリアか知ることができます。